SSブログ

2人展「Wうさぎ展]、始まりました。 (追記在り) [うさぎ展]

 
うさぎ展、本日より始まりました。
無事初日を終え、ホッとしております・・・。
 
本日、masugiさんぴーすけさんが来て下さいました!
しかもお二人ともお花&差し入れを持って!
きゃーーーー!!
初日の不安・緊張も吹っ飛ぶほど、大感激いたしました(';ω;`)
どんなに心強かったことか・・・。
本当に本当にありがとうございました!!
 

写真を撮るmasugiさんの写真。大感激。
 
 
 
 
今日、兄嫁から電話がありました。
「やっぱりこのうさぎも飾って欲しい!」と。
 

 
これは兄の結婚式のウェルカムうさぎとして作ったものです。
人にあげたものだから・・・と今回の展示は見合わせていたのですが、
持ち主達から「飾れ!」との要望がありましたので、展示する事になりました。
明後日辺りからこの夫婦うさぎもお目見えとなります。
 
 
この白うさぎのぬいぐるみを気に入って下さる方がやっぱり多くて・・・
今から増産するか・・・?と悩み中です。
 
 
 
 
 
(追記)

新うさ発進準備完了!
 
布が足りず首無しで終了(T_T)増産失敗。
 
 

 
 


nice!(51)  コメント(40)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 40

ともにゃ

始まりましたか。
早速、お友達も来てくださったようで、さぞ嬉しかったことでしょう。

うさぎたち、可愛くできてますね~。
ウェルカムうさぎ、お兄様ご夫婦としても、当然飾ってもらいたいと思われますよ。かわいいです。
by ともにゃ (2007-09-10 21:33) 

おお、良かったですね。
盛況になることをお祈りします。^^
by (2007-09-10 21:37) 

masugi

楽しかったです~☆ お逢いできてホント嬉しかった!
白うさぎさんたちは、これはもう生産ラインでしょう(笑)。
それこそ、ブライダルショップとかホテルに卸せそう。
これからもうさぎ作家として驀進してくださいね♪
預かった子達は大切にします~。あ、ラムレーズン、
本当に有難うございました! m(__)m
by masugi (2007-09-10 21:45) 

chi-

初日お疲れ様でした。近かったら見に行けるのに残念だ。
わたしもこの白うさぎ好きです。
by chi- (2007-09-10 21:45) 

初日無事終了おめでとうございます♪
それにしても可愛いうさぎちゃんがいっぱいですねぇ。
お疲れにならないようお体に気をつけて頑張ってください!
お友達いらしてくれてよかったですね^^
by (2007-09-10 21:59) 

初日からウレシイハプニング!楽しそうですね(^^)
Wうさぎ展順調な滑り出しで良かったです!
はじめよければすべてよし。大成功しますね、きっと。
by (2007-09-10 22:01) 

すー

>ともにゃさん
いよいよ始まりました。緊張の初日でしたが、皆様のお陰で無事乗り切る事が
できました。このまま最終日まで乗り切りたいと思います^^

>こうちゃんさん
なんだか感激しすぎて言葉が出ません〜。ブログの力ってすごいなーと改めて
感じました。初日を終えて、本当にほっとしました。

>masugiさん
こちらこそ、お会いできてよかったです(^^)写真もとーってもうれしいです〜。
ラムレーズンちゃんは絶対masugiさんのお家の子供にしてもらおうと思っておりました。
むふふ。

>chi-さん
白ウサ人気に改めてびっくりです。作ると部屋中毛だらけになるのが欠点・・。
覚悟を決めて黙々と作ろうかしら・・・。うーん。

>えありすさん
今は疲れよりの喜びが勝っていますね(^^)こんな感じ、久しぶりです。
うさぎ展、開いてよかったねーと相方とにっこりしております。

>kazu_11さん
初日の、しかも開いたばかりの不安なときに来て下さったので、とっても
心強かったです。皆様に支えられているな、と改めて感じました。
by すー (2007-09-10 22:06) 

武蔵

武蔵の心配など必要なかったようで、安心しました(^o^) 白うさぎはシリアルナンバーをつけて、世界制覇に向けて分身を期待していますよ(笑)


よしっ、伊勢海老用の釣り仕掛け完成、小さな針に透明な糸グルグル巻く、裁縫並みに細かい作業も終了、あとは釣って魚屋に1匹2~3千円で買い取ってくれるから小遣い稼がなきゃね、今日もお疲れ様、よく寝てパワー温存しましょう。
by 武蔵 (2007-09-10 22:50) 

さいがわ

おめでとうございます。
夢が叶って良かったですね。
自分の分身が並んでいる感じですね。
by さいがわ (2007-09-10 22:54) 

春香

 おめでとうございます!
 あまり張り詰めていると疲れてしまうので、気をつけて下さいね。
by 春香 (2007-09-10 23:39) 

(。・_・。)2k

楽しみ~いつ行こうかな~(^^)
by (。・_・。)2k (2007-09-11 05:30) 

jun-ar

いいですねー
by jun-ar (2007-09-11 05:33) 

 開催、おめでとうございます!!!
 初日でお疲れでしょう。
 昨夕のNHKでご出身の金沢美大の銀座の大イベントのことがとりあげられていました~。1期生の80歳の方から出展されているそうですごいですね。銀座の画廊街も活性化することでしょう。
 すんばらしい!
by (2007-09-11 06:59) 

青い鳥

おめでとうございます。
初日という事で、特にお疲れだったでしょう。
ウェルカムうさぎさん、とっても可愛いですよ~!
大好評間違いなしです。
楽しみにしています。
by 青い鳥 (2007-09-11 07:25) 

Baldhead1010

みんな行ってあげてね~^^
by Baldhead1010 (2007-09-11 08:15) 

ken

「夫婦うさぎ」素敵です。
by ken (2007-09-11 08:31) 

ぴーすけ君

初日、お疲れ様でした。
とってもかわいいウサギさんたちに心が躍りました゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ウチに来たうさちゃんたち、飾らせていただきした☆
by ぴーすけ君 (2007-09-11 09:11) 

ミナ

ウサギさんたちに会いに行くことが出来そうで、今からワクワクですっ!!
夫さんと土曜日行きますっ♪♪
by ミナ (2007-09-11 11:22) 

アキ

開催おめでとうございます。
楽しそうですね〜こういう雰囲気大好きですww
ウェルカムうさぎ、すっごくいいですよ〜!!
by アキ (2007-09-11 11:35) 

すー

>いいだやさん
自分の分身・・・確かにそうかもしれません。それをみなさんに見て頂けて、
しかもお褒めのお言葉まで頂戴したのですから、うれしくてたまりません。

>夜波音さん
夜波音のお言葉ではっとしました!リラックスして、マイペースでいかなければ
いけませんよね。お言葉ありがとうございました!

>(。・_・。)2kさん
いつ来て下さるのかしら〜。もしかしてお会いできたりするのかしら。
わ〜!ドキドキします!楽しみにお待ちしております〜!

>jun-arさん
ありがとうございます^^ うさぎだらけの小さな画廊は自分のお城みたいで、
相方と2人にんまりしています。がんばってよかった。

>はなのすきなうしさん
え!ニュースでやっていましたか。それはうれしいですね〜(^^)
銀座中に、目印となる黄色いのぼりが立っていますよ。

>青い鳥さん
青い鳥さんがいらっしゃる時にはウェルカムうさぎもお出迎えしますね(^^)
初日はあっという間に過ぎました。最終日までがんばります。

>Baldhead1010さん
宣伝ありがとうございます(^^)/ いろんな年代の方が見に来て下さっています。
受付をしていても、ドキドキしますね^^

>kenさん
夫婦うさぎはまた別の思い入れがある作品ですね。今回兄夫婦の要請で
急遽展示が決まりました。今頃宅急便で移動中かな?

>ぴーすけ君さん
昨日は本当にありがとうございました(^^)とってもうれしかったです〜。
勇気100万倍!って感じです。お嫁に行ったうさぎたちは幸せ者です!

>マリーさん
ええー!ご夫婦で来て下さるんですか!あわわ・・・ありがとうございます!
うさぎたちと共にお出迎えいたします〜(^^)/

>アキさん
一日目はあっという間に過ぎていきました。ドキドキもしたけれど、それ以上の
喜びを皆さんからもらうことができました。大感謝です!

>yannさん
>ミナさん
nice!ありがとうございます!
by すー (2007-09-11 11:38) 

ともかつ

初日無事終わったんですね!
とりあえずホッとしましたか?
それにしてもウェルカムうさぎ可愛いですね!
展示して大正解じゃないですか!!
by ともかつ (2007-09-11 11:50) 

sorairokingyo

はじめまして、ぴーすけ君さんのブログから、おじゃましました(^o^)丿
とても暖かな、うさぎさん達ですね。うさぎ展の 御成功お祈りしてます。
by sorairokingyo (2007-09-11 12:47) 

うわぁ、うさぎ展。かわいいですね。初日無事終了おめでとうございます。
すーさんの作る子たちは、本当に心和ませてくれるかわいい子たちばっかりですね。会ってみたいです。
by (2007-09-11 14:06) 

すー

>ともかつさん
初日が終わって、大分精神的に楽になりました。今日の受付は相方なので、
わたしは家でのんびり新作作りをしています〜♪

>sorairokingy..さん
初めまして。ご訪問ありがとうございます!うさぎたちを褒めて頂き、嬉しいです^^
うさぎ展、がんばります〜!とても励みになります!

>ますさん
初日は何事もなく無事終了いたしました。よかった〜(^^)
フェルトとぬいぐるみでふかふか王国ですよ〜!
by すー (2007-09-11 16:55) 

やっぱりかわいい!
これは増産期待しちゃいます。
バースデイバージョン、出産バージョン・・・
いけね、商売っ気がでてしまった。
by (2007-09-11 18:58) 

すーちゃん、盛況のようでよかったですね\(^O^)/
私も行けるものなら行きたいですが・・・北海道は遠すぎるわ!
無理しないように、思いっきり楽しんでくださいね♪
by (2007-09-11 19:11) 

素敵です♪ 観に行けないのが、残念!!!
by (2007-09-11 19:33) 

molihua

うぷぷぷ。
本日お邪魔しました。
のちほど、記事をアップしまーす。
らんらん♪
by molihua (2007-09-11 20:40) 

すー

>ゆきうさぎさん
増産しようと意気込んでみたものの・・・作戦は失敗に終わりました(T_T)
最終日までには間に合うかな。のんびり作る事にします^^

>まみしゃんさん
まみしゃん北海道だったんですね。それは来てくれとは言えません(笑)
写真をぼちぼちアップしていきますので、ブログで見てやって下さい^^

>絵梨衣さん
ありがとうございます〜。そういって頂けると励みになります〜!
明日は一日受付当番の日です。わくわくドキドキです。

>molihuaさん
ま、マジで〜〜〜!?えええ〜〜!会いたかったよ〜〜(T_T)残念!
雨の中来て下さってありがとうございました<(_ _)>
記事楽しみにしています♪
by すー (2007-09-11 20:53) 

kone

行きたくても行けない・・・(~_~)
by kone (2007-09-11 21:09) 

春分

私も行きたいが、お仕事的には今週は微妙かもしれない。
by 春分 (2007-09-11 22:21) 

ヴァンちゃ

うさぎ展、好評な様子で、私も何だか嬉しいです。
うさぎさんがこんなにたくさん!ああ、行きたいっ!

新うさ、ヴァンくんのチビ版(あ、ヴァンはチビか)みたいで、
かわいいです〜。
デカヴァンくんとチビヴァンくんの勢揃いを見たいです〜。
楽しみにしてま〜す。
初日、お疲れさまでした。
by ヴァンちゃ (2007-09-11 22:33) 

私もかつて原毛多色買ったと思うのでさしあげたいわ。
緑やピンク、スカイブルーといったカラフルな色ばかりですが。。。
こんな色いやですよね。
自分でナントカつくるか。だんごでも(笑)
by (2007-09-11 23:04) 

luka

ウェルカムうさぎ が素敵ですねー。
by luka (2007-09-12 00:45) 

青い鳥

増産失敗のこともあるのですね。
再チャレンジで、リベンジを期待しています。
by 青い鳥 (2007-09-12 08:19) 

 2人展開催、おめでとうございます☆
 憂も近ければ、生で拝見したかったです。
 気分や体調はいかがですか?どうか無理せず楽しんでくださいね。
by (2007-09-12 08:36) 

すー

>koneさん
そのお気持ちだけで充分でございます<(_ _)> ブログでも写真をアップして
いこうと思いますので、よろしかったら見て下さいね〜。

>春分さん
お仕事忙しいのですね。もしお時間があったらおこし下さい。
新うさぎも交えてお待ちしておりますよ〜。

>くっきもんちゃんさん
新うさぎはヴァン君と同じ布地で出来ているので、兄弟ですね!
耳が大きいうさぎにしてみました^^ 兄弟写真アップしますね〜!

>ゆきうさぎさん
羊毛をお買いになったことがあるのですね。ゆきうさぎさんは器用ですし、
きっとわたしなんかより綺麗なものが作れると思いますよ〜^^

>lukaさん
お褒め頂きありがとうございます。兄夫婦のためにつくったものです。
誰かのために作ったのはこれが初めてではないかしら。思いでの一品です。

>青い鳥さん
布を買ってきて、頭部も完成させてあげたいと思います(^^)
そうすれば最終日までには完成するので、青い鳥さんに見て頂けるかも♪

>宇都宮憂さん
お気遣いのお言葉ありがとうございます(^^)今のところ元気でやっています。
このまま最終日まで楽しんでやっていければな〜と思います。
by すー (2007-09-12 09:53) 

masugiさんのところのお写真も拝見しました。
改めて細部まで愛情込めて作られているんだなあ、
と感じました。うう。。近くだったら見に行きたい。。。
でも実家に帰るのは来週になってしまいましたよ。(T_T)
伺う限り、2人展好評ですね。最終日まで楽しんで下さい。(^^)
by (2007-09-12 12:33) 

すー

>june33さん
masugiさんに素敵にお写真を撮ってもらったんです〜。えへへ。
2人展はおかげさまで好評です^^ 有り難い事です(';ω;`)
最終日まで楽しもうと思います。
by すー (2007-09-12 19:58) 

すー様
こんにちは。ウェルカムうさぎとってもかわいいです♪
by (2007-09-16 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。