SSブログ

うさぎ一同、舞台入りしました〜! [うさぎ展]

 
今日うさぎ展の搬入をしてきました。
いよいよ!明日からです。
どっきどきです〜。

(2人展の詳細は前記事にて紹介しております。)

ドキドキ

 
・10日(月)11時〜14時
・12日(水)終日(11時〜19時)
・14日(金)終日(11時〜19時)
・15日(土)14時〜17時
 
この時間帯は私が受付をしております(^^)/
ショートヘアーに眼鏡姿が目印です。ハンチング帽をかぶっているかもしれません。
 
 
 
今回2人展をさせて頂くギャラリー松林が入っているのは奥野ビルという所なんですが、
このビルにはたくさんの画廊がはいっています。
なんと13画廊!!
このビルに来ると一度に13画廊を見ることが出来るというメリットがあります。
しかも個展を開いているのはみーーんな美大のOBです。
よろしかったら是非おいで下さい。
チーム・奥野ビル!皆でお待ちしております。
 
あ、ビル自体も古くて趣があります。
なんとエレベーターのドアが手動です。

 5階でやってます。

 
 


nice!(46)  コメント(34)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 34

masugi

行きまーす♪ 先日、銀座に出る用事があったので、
ついでに下見しておこう~とこの辺りに行ったら
迷いました…。ビルの名前が奥野さんだったんですね。
「なーんか、松が付いてたなあ…松岡ギャラリーだったか、
松島? まあ、いいや、松だ松☆」と探し回っていたのが
敗因でした。今、地図をメモしているところですー(笑)。
by masugi (2007-09-09 20:21) 

春分

今週は忙しいからなー。でも、19時までなら大丈夫だなー。
by 春分 (2007-09-09 20:24) 

ともにゃ

おおっ! いっぱい並んでますね。
うさぎさんたちに会いに行きたいですが、さすがに東京は遠すぎます。残念!!
by ともにゃ (2007-09-09 20:46) 

アキ

わーい♪うさぎさんたちがいっぱいですね〜♪
遠く離れた地からすーさんとうさぎさんを応援してますww
by アキ (2007-09-09 21:06) 

たくさんいますねー^^
19時までなら仕事の都合で何とか行ってみたいと思います。
by (2007-09-09 21:20) 

toto

こんばんは、すーさん!
でっかいうさちゃんいますね!
個展の次は、うさちゃんの販売ですかね(^^♪
とってもあったかい感じがしてお部屋に一つ置きたいものです。
by toto (2007-09-09 21:32) 

ai

いよいよですねえええ♪行きたいのですが、平日?三連休は福井だし・・・
(┯_┯`)ぜったい、また、やってください!実物を見たいです!!
by ai (2007-09-09 21:33) 

すー

>masugiさん
下見まで!しかも迷子になりましたか(笑)ありがとうございます。
おいでになるのをうさぎたちと共にお待ちしております〜!

>春分さん
お仕事帰りにちょっとうさぎと遊んでいきませんか?うふふ。
お時間がありましたら、是非おいでくださいませ(^^)

>ともにゃさん
自分で思っていた以上にうさぎが沢山いまして・・・並べたらぎゅうぎゅう詰めに
なってしまいました(^_^;)無計画に作るとこうなるのですね・・。

>アキさん
ずらーーっと並んでいるだけですが、愛はあります!これでもかってくらい!
応援のお言葉ありがとうございます。最終日までがんばります。

>みっきーさん
無理しないで下さいね。お時間があったら是非いらしてください。
うさぎたちと共に歓迎致します〜(^^)

>totoさん
実はうさぎの販売も今回することにしました。えへへ。緊張します。
ちっこいのからでっかいのまで、いろいろなうさぎがいます^^

>あいこさん
いよいよです〜!相方と2人、ドキドキしながら搬入してきました!
土曜日までしかやっていないので、親からも不満の声がありました(^_^;)
by すー (2007-09-09 21:41) 

youtyan

ああ~うさぎさん見に行きたい!すーさんに会ってみたい!!けど・・・けど・・・電車に乗れないんです。一人だと・・・。残念です。なので、ブログから応援しています。たくさんの人が見に来てくれるといいですね。大成功を願っています。
by youtyan (2007-09-09 22:05) 

kone

いよいよですね〜!!!
頑張ってくださ〜い♪
koneは遠く山口から応援してま〜す♥
by kone (2007-09-09 23:03) 

 うさぎさん勢ぞろいですね。すーさんもご無理のないようになさってください~。適当に息抜きをしてくださいね。
 僕も人の多い所が苦手なのですが、行ってみたいなぁ。うーん、困った困った。
by (2007-09-10 04:42) 

Baldhead1010

近くだったら応援に行くんだけどなぁ^^

大丈夫、大入り間違いなしですよ。
by Baldhead1010 (2007-09-10 06:52) 

青い鳥

おはようございます。
Wうさぎ展、今日からですね。おめでとうございます。
沢山のうさぎさんがお出迎え、いいなぁ~!
15日、滑り込みで間に合いたいと思っています。
by 青い鳥 (2007-09-10 07:48) 

satoshi_

Wうさぎ展の成功を祈っています。
いっぱいウサギさんがいて、かわいいですね。
すーさんがずっと頑張って作ってこられた作品なので、実物を是非拝見したいのですが、今週はちょっと立て込んでいてお邪魔できそうにありません。
ごめんなさい。
by satoshi_ (2007-09-10 08:40) 

すー

>youtyanさん
応援のお言葉ありがとうございます〜!今日が初日です。ドキドキ・・。
どれくらいの方が見に来て下さるのか見当も付きません。

>koneさん
はい〜!いよいよ始まります〜。あっという間に初日です。
今日は緊張しながら受付をしていると思います。もうドキドキしています。

>はなのすきなうしさん
ありがとうございます〜!息抜きしつつ、のんびりやりたいと思います^^
でもやっぱり緊張しますね。これはしょうがないです。

>Baldhead1010さん
見て貰いたいような・・・恥ずかしいからそっとしておいてほしいような、
複雑な気持ちでです〜(^_^;)ああドキドキします。

>青い鳥さん
無事に搬入を終えまして、今日から初日です。よかった、初日を迎えられて。
15日、会えるのを楽しみにしております〜!

>satoshi_さん
うさぎがぎゅうぎゅう詰めのギャラリーになってしまいました(^^)
応援のお言葉ありがとうございます。最終日まで頑張ります〜!

>kenさん
nice!ありがとうございます!
by すー (2007-09-10 09:01) 

体調が安定しているので、是非拝見したいです。
13も画廊があるのですか、エレベーターの風情といい
アートなビルなんですね。

Wうさぎ展の成功をお祈り申し上げます!
by (2007-09-10 09:02) 

ぴーすけ君

とうとう今日からですね!!
とっても楽しみにカウントダウンしてました^^
見に行きますよぉ~(*>v<*)b
by ぴーすけ君 (2007-09-10 09:03) 

ともかつ

とうとう始まるのですね~!
うさぎ展の成功を遠く奈良の地よりお祈りしておきまする~
by ともかつ (2007-09-10 09:27) 

おっ。いよいよですね。
ブログで開催模様をたのしみにしていまーす!
by (2007-09-10 13:48) 

ドキドキですね。私は神奈川に居るから行けるのですが、1人では電車に乗って行けません。。。
ブログから応援しています。
きっと大成功することを信じてます!
by (2007-09-10 13:56) 

TOMO

ぜひ見に行きたいし
受付でお会いしたいのに
行かれないよ~(涙
by TOMO (2007-09-10 14:04) 

武蔵

1週間、獲物が0と台風&雨に泣かされ晩御飯のオカズ釣れません、財布には残り395円しかないし(/_;) 1日2食が限界で生命の危機ですが~うさぎ展が大盛況で終えられる事を祈ります、武蔵は1発逆転の満塁ホームラン(伊勢海老)を釣り、魚屋で2~3千円で売れるので頑張りますね。
by 武蔵 (2007-09-10 16:10) 

nicolas

このへんは画廊ストリートだもんね。
前に先輩の個展に行ったときも、おろおろしたので気をつけないと。
by nicolas (2007-09-10 17:04) 

ヴァンちゃ

ネクタイしてるよ。おめかししてるよ。かわいい(はあと)
ああ、見に行きたいですぅ〜。
エレベーターがものすごく素敵。カッコイイ!
成功を祈ってます!!
by ヴァンちゃ (2007-09-10 17:25) 

moco

行けるかしらー?
とっても楽しみにしてるんだけれど
時間が合うかどうか。。。。
でも、たっくさん楽しんで下さいね☆
by moco (2007-09-10 19:26) 

すー

>kazu_11さん
すごく変わったビルです。中も迷路のようで・・・。ビル自体も必見です。
今日が初日でした。無事に迎えられてホッとしています〜。

>ぴーすけ君さん
今日は本当にありがとうございました〜!もうすんごい感激です・・・(';ω;`)
なんとお礼を言っていいやら。初日の不安、緊張が吹っ飛びました。
ありがとうございました〜!

>ともかつさん
奈良の地よりの念、受けとりました〜!ぴぴぴ・・・。おかげさまで
無事初日を終える事が出来ました。これで一山越えた感じです^^

>ゆきうさぎさん
ブログでもうさぎ祭りを開催したいと思います〜(^^)/
もうしばらくお待ち下さいませ。初日を終えて今日はゆっくり眠れそうです。

>TOMOさん
TOMOには是非お会いしたいけれど距離が2人を邪魔するの〜(T_T)
ブログでもうさぎをアップしていきますので、よろしかったら見て下さい。

>武蔵さん
やや!武蔵さんが危機的状況に!東京より、大漁祈願の念を送ります!
うさぎ展は武蔵さんのお祈りのお陰で、無事発進いたしました〜!

>にこちゃんさん
このビル、にこちゃんは大好きだと思うんですよね。是非見て頂きたいです。
エレベーターがなかなか手強いので、お気を付けて下さい!

>くっきもんちゃんさん
えへへ。マフラーを外してネクタイ姿になりました!このネクタイ、うさぎ柄
なんですよ。作っちゃいました(^^)今回の目玉うさぎです。

>cherubicさん
お時間があるといいなあ。cherubicさんにも是非お会いしたいです^^
うさぎたちと共に、銀座でお待ち申し上げております〜!
by すー (2007-09-10 20:21) 

maomao_pong

今日は身体ぼろぼろで断念。
明日にしようと思ったら、いらっしゃらない日だわね。
木曜日も銀座に行くんだけど、その日もいらっしゃらない日だわね。
(´-ω-`)・・・。
考えよう。(笑)
by maomao_pong (2007-09-10 20:33) 

SACHI

お久しぶりです(^^
いよいよなんですね、沢山並ぶと迫力あるなぁ♪
大きなうさちゃん、ネクタイしてるぅ~(≧ω≦)  
 ()   ()
( ・ω・  )  えへへっ♪
by SACHI (2007-09-10 20:36) 

面白そうで可愛いですね、金曜日時間があるので行ってみたいとは想いますが、気軽に覗かせてもらってよいのでしょうか。
by (2007-09-10 20:56) 

すー

>maomao_pongさん
あらら〜。見事に私のいない日ですね(笑)だいたいの時間が分かれば
その時にギャラリーにいることもできるのですが。お会いした〜い♪

>サチさん
いよいよです〜。ただただ並んでいます。愛だけは溢れるほどあります〜!
 ()   ()
( ・ω・  )  この絵文字かわいすぎ!

>かみねんどさん
初めまして。ご訪問ありがとうございます。是非是非いらして下さい。
気軽にちょこっとうさぎ達に会いに来て下さい(^^)/
by すー (2007-09-10 21:05) 

(。・_・。)2k

昨日腰痛めちゃって、、、
でも、這ってでも行くね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-09-11 05:29) 

すー

>(。・_・。)2kさん
ええ!?無理はなさらないで下さいね。このビルは腰痛の方には優しくない
作りになっていますし・・・。痛みがひくことをお祈りしております。
by すー (2007-09-11 11:41) 

JoyPlant

(・o・)え”、今日が最終日ですねー。
行ってみたいなー、車で。(-。-)
by JoyPlant (2007-09-15 07:12) 

すー様
こんにちは。個展を開けるなんてすごいです(^^!
by (2007-09-16 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。