SSブログ

DMが刷り上がりました! [うさぎ展]

 
2人展のDMが刷り上がり、本日届きました。
 
 
 
2人展「Wうさぎ展」です。
相方もうさぎ関係のモノを作っています^^
 
詳細はまた後日・・・。
 
 
 
先月あたりから、毎晩美大の頃の夢を見ます。
「作品作り」というのが関係しているのでしょうね。
2人展もいよいよ迫ってきて、夢という部分に影響が・・・。
ドキドキしております!
 
 
 


nice!(55)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 55

コメント 53

ともにゃ

2人展ですか。ご成功をお祈りします。
いつも可愛い作品を作っていらっしゃるので、大勢の方に、きっと喜んでもらえるのではないでしょうか?
by ともにゃ (2007-08-23 19:59) 

アキ

かわいいDM!!このDM欲しいですね〜(^-^ )
こういうのできちゃうってホントにスゴイと思います。
2人展、成功しますように…! ( ̄人 ̄)
by アキ (2007-08-23 20:05) 

素敵なDMですね♪
お部屋に飾って眺めていたいです^^
2人展の成功お祈りしています~☆
by (2007-08-23 20:19) 

すーさん、DMでもこんなにステキなんだから、作品たちはもっともっとステキなんでしょうね\^o^/
近かったら、見にいきたいなぁ~~~
by (2007-08-23 20:53) 

ともかつ

DM可愛い!!
2人展絶対成功しますよ~♪
生で作品見てみたいです(^^)
by ともかつ (2007-08-23 21:20) 

すー

>ともにゃさん
こんな風に作ったうさぎたちを見て貰う機会が持てた事は有り難い事ですね。
2人展を無事にやり遂げる事で一歩踏み出せたら、と思います。

>アキさん
ありがとうございます〜(^^)DM作りで久〜〜しぶりにレイアウト作業をしました。
2人展の成功に向けてがんばります〜!

>えありすさん
まだまだ先の事だと思っていた2人展が目の前に迫ってきました。
緊張しますね〜。相方がいる事がせめてもの救いでしょうか。

>まみしゃんさん
DMが出来て、なんだかぐぐっと2人展が現実的になってきました。
知り合いにDMを出すのもなんだか照れます(^_^;)

>ともかつさん
かわいく出来ているでしょうか。ありがとうございます〜!
2人展を無事終わらせるために、頑張ります(^^)/

>ぴーすけ君さん
nice!ありがとうございます!
by すー (2007-08-23 21:44) 

jun-ar

たのしみですね!
by jun-ar (2007-08-23 22:15) 

DMいい!!ヽ(´ー`)ノ
ぜひとも、足を運んでみたいです。
行ってみたい!!
by (2007-08-23 22:16) 

武蔵

2人展が大成功するよう祈っていますよ(^o^) すーさんの素晴らしい才能の前じゃ赤子同然だけど、最近は好きだったZARD泉水さんを真似て、作詞に励み8曲作りました~午前中は海釣りでアジ仕留めて、夜は詩の作成~お互いに暑さに負けずファイトですね。
by 武蔵 (2007-08-23 22:30) 

Nicoli♪

楽しみ♪とっても行きたいです~!どこでかな?
by Nicoli♪ (2007-08-23 23:13) 

satoshi_

DMが出来ましたか。いよいよって感じになってきましたね。たのしみです。
by satoshi_ (2007-08-24 00:13) 

masugi

行きますよー☆ 今からすっっごく楽しみです(^_^)。
是非また詳細を教えてくださいね~。直販もして欲しい…。
by masugi (2007-08-24 00:37) 

chieko

DM可愛いですね!
2人展楽しそう~♪頑張って下さい
by chieko (2007-08-24 07:01) 

 2人展のご成功をお祈りしています。お2人のうさぎさんに多くの人がホッとした気分になるでしょうね。
by (2007-08-24 07:34) 

青い鳥

おおっ、すー様のうさこーちゃんがマフラーをなびかせて・・・
素敵な案内状が出来上がりましたね。
9月10日からというのはかろうじて読めました。楽しみですね。
詳細を是非お知らせ下さい。
by 青い鳥 (2007-08-24 07:43) 

てんとら

おぉ~!
是非行ってみたいです!
でもきっと行けないんだろうな・・・・・orz
残念です・・・(; ;)
田舎から応援しております!(´∀`)ノ
by てんとら (2007-08-24 08:36) 

Baldhead1010

2人展、すごいじゃないですか~。

盛況をお祈りします^^
by Baldhead1010 (2007-08-24 10:51) 

菊

かわいいDMができましたねー♪
二人展、楽しみですねっ!!!
近かったら絶対行ってみたいのに(T_T)
by (2007-08-24 12:32) 

ai

行きたい!!可愛いだろうな♪いや、実物を見てみたい♪
すてきいいいい♪
by ai (2007-08-24 13:58) 

カワイイですね~♪寄れたら寄ってみたいなぁ。
実家に帰ってれば実現できるかも。
成功お祈りしてます。応援してますよお。Σd(ゝ∀・)
by (2007-08-24 14:54) 

TOMO

まさにうさぎ祭りですね!
かわいいがいっぱいだぁ!!
by TOMO (2007-08-24 16:35) 

かっこいい~。あこがれちゃう(^^)
by (2007-08-24 17:08) 

ゆ〜ひ

すてき。。かわいいね。
この展覧会では、今までブログで見てきた作品が見られるの??
近くだったら、実際のあのうさぎちゃんたち、見てみたいよー・・(^-^)/~~
by ゆ〜ひ (2007-08-24 18:34) 

ぴょん

わぁ。完成おめでと~。
はがき、かわゆい。額縁に入れて飾りた~い。
ぜひぜひ行きたいで~す♪
by ぴょん (2007-08-24 20:53) 

きぃ*

なんと可愛い!
こうやって 打ち込めるものがあるのは
ほんとにいい事ですね!
by きぃ* (2007-08-24 21:26) 

JoyPlant

いよいよですねー。
なにかにハマっていると、
それだけで時間が楽しくなりますよねー。
by JoyPlant (2007-08-24 21:31) 

すー

>jun-arさん
楽しみでもありつつ・・・緊張もしてきました(^_^;)
これからラストスパートです!頑張ります〜!

>みっきーさん
みっきーさんは東京在住ですっけ?時間があったら是非来て下さい〜。
詳しい場所などは後日また記事にしますね^^

>武蔵さん
武蔵さんの作った曲!これは気になります・・。バラードなのかロックなのか!?
海の男とシンガー両立するとはさすがです〜(^^)

>Nicoli♪さん
場所がですね・・・これがまた自分には場違いな所でして・・・。
あまりに緊張するので後日の発表にさせて下さい(^_^;)

>satoshi_さん
本当に「いよいよ」って感じがしてきました。実感が湧いてきましたね〜。
夢でもモノ作りをする日々でございます。

>masugiさん
販売もしていいそうなので、ちょっとやってみようかなーと思っています。
ああ〜ますます緊張してしまう〜!あうあう。

>chiekoさん
頑張らずに楽しむ!を合い言葉に、相方と準備を進めています^^
緊張はするんですけどね・・・。ドキドキ。

>はなのすきなうしさん
祈って下さい〜。全力で受信いたしますから!ピピピ・・・。
無事に初日を迎えられるといいのですが。

>青い鳥さん
すごい!解読しましたか!ありがとうございます(^^)
そうなんです。9月10日からです。もうすぐです〜。

>てんとらさん
応援ありがとうございます〜!前日はテンパっていることでしょうが、
無事開けるといいなーと思っております。

>Baldhead1010さん
来て欲しいような・・・恥ずかしいから見て欲しくないような・・・。
複雑な心境です(^_^;)相方がいることが救いですね〜。

>菊さん
DMはシンプルにしてみました♪うさぎを前面に押し出して^^
DMを手にしてみて、実感が湧いてきました。

>あいこさん
皆様からリクエストしていただいたうさぎも、もちろん並べます♪
こうして誰かに実際に見て貰える日が来るなんて・・・夢のようです。

>june33さん
応援ありがとうございますー!マイペースでやって参ります!
だんだん緊張もしてきましたが・・・。ドキドキ。

>TOMOさん
うさぎ祭り!いいお言葉だわぁ〜。そう思うと気合いが入ります!
わっしょいわっしょい!

>ゆきうさぎさん
えへへ・・・。誘ってくれた相方に感謝です(^^)
なかなか出来る事ではないですし、とても励みになっています。

>ゆ〜ひさん
そうですよ(^^)ゆ〜ひさんリクエストのうさぎたちもお目見えします!
うさぎたち、出陣間近です〜!ドキドキ。

>ぴょんさん
刷り上がってくると、やっぱり感慨深いですね〜。
これから知り合いに送るのですが・・・これまた緊張しますね。
by すー (2007-08-24 21:51) 

すー

>きぃ*さん
この2人展は、自分にとっては大きな目標になってきました。
生活にメリハリがつきましたね。本当に感謝!です。

>JoyPlantさん
いよいよなんですよ〜。迫ってくるとやっぱりドキドキしますね。
日にちが過ぎていくのが早いです!こんな事は久しぶりです^^
by すー (2007-08-24 21:54) 

ken

すーさんのコメントが明るいので「大丈夫」ですね♡ 充実感が伝わってきます。
by ken (2007-08-24 23:51) 

すごい可愛いDMですね!
2人展見に行きたいなぁと思いました。
ここまでこぎつけたすーさんを尊敬してしまいます(^^)
2人展の成功をお祈りしています!
by (2007-08-25 00:49) 

ヴァンちゃ

DM、かわいい〜。
2人展、ちょっと遠くていけないわ(しくしく)
展示会の様子をまた、教えて下さいね。
楽しみにしてます。
by ヴァンちゃ (2007-08-25 02:33) 

すー様
おはようございます。行きたいです~!!!!!でも、東京は遠すぎます(大泣)
by (2007-08-25 08:33) 

nicolas

えぇ!
いついつ!?
開催日を教えてくださいー!
by nicolas (2007-08-25 15:24) 

すー

>kenさん
緊張もしてきましたが・・・楽しみでもあります〜。
なんとかここまで来ました!後はラストスパートです。

>kazu_11さん
DMが刷り上がってきて、いよいよだぁ・・と思いましたよ。
前日はバタバタしているだろうな〜と思います(^_^;)

>くっきもんちゃんさん
2人展の様子はちゃんと記事にしますからね〜(^^)/
ヴァン君ぬいぐるみも出陣いたしますよ!

>マロンさん
マロンちゃん&コロンちゃんも2人展に出す予定です^^
大阪から見守っていてください〜!

>にこちゃんさん
9月10日〜15日です!詳細はまた後日お知らせしますね〜。
いやはや、ドキドキしてきました!
by すー (2007-08-26 03:02) 

tonkichi

2人展大成功のうちに終わりますように。
東京で開かれるのですか?
行ってみたいな・・・。^^
by tonkichi (2007-08-26 09:15) 

chi-

わたしにもDM送ってください。(●^o^●)
by chi- (2007-08-26 19:44) 

春香

 凄い素敵!
 頂いたら絶対に行っちゃいます!
by 春香 (2007-08-26 20:44) 

ミナ

可愛いDMの写真!!お部屋に飾りたい!!!
ドコで開催されるのだろうっ♪ワクワクです・・・っ!!
by ミナ (2007-08-26 22:07) 

(。・_・。)2k

凄い~!
おめでとうございます(^^)
DM欲しいな~
by (。・_・。)2k (2007-08-27 00:28) 

すー

>tonkichiさん
二人展は東京で開きます。よろしかったら是非・・!
本当にもう目の前に迫っていて、緊張しています〜!

>chi-さん
うふふ。そんなこと言っていると送りつけちゃいますよ〜!
沢山刷りましたので・・・さばけるのかドキドキです。

>夜波音さん
うさぎがずらーっと並んでいる、うさぎ祭りになると思われます。
まさかこうやってお披露目する日がこようとは・・・。

>ミナさん
詳細は後日発表しますね〜。自分でも「いいの・・?」って場所でやります。
ああ〜緊張します〜(^_^;)ハラハラ。

>(。・_・。)2kさん
誘ってくれた相方には感謝感謝です。そうでなければこんな事は一生
なかったでしょうし・・・。大きな目標になっています〜!
by すー (2007-08-27 01:32) 

moco

うさぎ展!!
うわー☆自分の事の様に楽しみです♪
DMだけでもかわいいですね〜
行けたら是非、行きたいと思います^^
by moco (2007-08-27 13:43) 

molihua

え!もうすぐじゃん!!!パン作らなくちゃ!!!
by molihua (2007-08-28 00:39) 

さいがわ

楽しみですね。
興奮しますね。
by さいがわ (2007-08-28 10:23) 

春分

見にいっちゃおうかなー。でも、銀座?浮いてしまいそう。しずんじゃうのかな。
by 春分 (2007-08-28 12:21) 

いってみたいなぁー
by (2007-08-28 14:17) 

個展出すんですか!
凄いし、DM可愛い!
こっちが興奮してきました☆
by (2007-08-28 19:51) 

すー

>cherubicさん
うさぎ展もうすぐです〜。ちゃんと初日を迎えられるのかドキドキです。
ああ〜個展じゃなくてよかった〜(^_^;)

>molihuaさん
え?パン!?パンもらえるのかしら(^^) うさぎとパン、トレードします?ふふ。
よろしかったら来てください〜!

>いいだやさん
興奮やら緊張やら、色々しています。世の中の個展を開いている方々は凄いのね〜と
改めて思いました。相方がいなかったら逃亡していたかも・・。

>春分さん
あ、気付かれました?そうなんですよ〜。銀座なんです・・・。ぎゃー!
自分なんかがいいのかしら・・・とドキドキです。

>こうちゃんさん
お、是非来てくださいよ〜(^^)/ こうちゃんにお写真撮って頂けるのかしら。
うさぎたちがお出迎えいたします。

>yukiさん
やっちゃいます、2人展!誘われたのは病気になる前だったんですけどね。
とてもいい目標になっていますよ^^
by すー (2007-08-28 23:57) 

kone

とっても可愛いですぅ〜♪(●^_^●)
by kone (2007-08-29 00:26) 

武蔵

(/_;)魚が釣れすぎてクーラーBOXのフタが閉まらないよー、>゜)))彡の尻尾がはみ出してるしね、アジは味がいい~最高!!出たー新記録53匹、うん上出来です(笑)観光で来た?知らない家族連れの4歳の男の子に、釣り竿を渡して楽しさ伝授、少年よ将来は立派な釣り師になるがいいぞ、初デビューにして大きなアジ5匹GETおめでとう、凄く喜んでいました、年内1000匹まで残り399匹、ようやくゴールに手が届きそうな予感さ。
by 武蔵 (2007-08-29 01:45) 

青い鳥

再びお邪魔しました、
実はSo-netブログクルーザーを用いてメッセージをお送りしています。
よろしくお願い致します。
9/15~9/16は東京に行きます。
2人展、お伺い出来ますので詳細をお知らせ下さい。
by 青い鳥 (2007-08-30 07:45) 

OTOKO

緊張?ひっひっふー はい ひっひっふ~~~~~
成功お祈りしていますo(*・∀・)ノ
by OTOKO (2007-08-30 08:17) 

もものあ

是非、是非、お邪魔したいです(n_n)
※ニックネーム変更しました
by もものあ (2007-08-30 13:22) 

すー

>koneさん
ありがとうございます〜!うさぎ展だぞーという感じにしてみました^^
いよいよ9月になりました・・。ドキドキ。

>武蔵さん
53匹!?どんだけ〜!?ですよ、武蔵さん!新記録おめでとうございます。
技を伝授された少年はいい夏の思い出になりましたね^^

>青い鳥さん
きゃ〜〜。ありがとうございます〜(';ω;`) お会いできるのを楽しみにしております。
恥ずかしくない展示にしないと・・・!

>OTOKOさん
ラマーズ法ですね。ひっひっふー ひっひっふー。
無事初日を迎えられるように頑張ります〜。ふんばります〜。

>もものあさん
おお〜ニックネームを変えられたのですね。了解しました^^
二人展、お時間ありましたら見に来てください〜。
by すー (2007-09-01 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トンボが来ました!ムコ多糖症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。