SSブログ

パーマンに会いました in北陸 [写真]

/.
あ、携帯は下ろして。通報はやめて。救急車も止めて。

正気だから。正気ですから。(`・ω・´)ノ"フリフリ
本当なんですから。実家近くで。
証拠写真あるんだから。
















ほらね。
 
・・・ごめんなさい。

 

 


nice!(15)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 25

molihua

ホンモノだ!!!(笑)
by molihua (2006-11-17 11:32) 

北陸に出現??
by (2006-11-17 12:29) 

すー

>茉莉花さん
こんにちは。ええ。本物です!!
by すー (2006-11-17 13:12) 

すー

>みえさん
こんにちは。はい、どうも北陸の豪雨を止めに来たらしいですね。
おかげで今日は晴天です。
by すー (2006-11-17 13:15) 

確かにパーマン (--б)パーマン ですね。^^
by (2006-11-17 13:23) 

Baldhead1010

これ、なまのパーマン?イヒヒ^^
by Baldhead1010 (2006-11-17 13:48) 

ai

私は三十路の独身ですよおおお(-^〇^-) ハハハハ
なんか、新婚さんを、味わえたかも(^_-)☆バチッ
by ai (2006-11-17 14:51) 

すー

>こうちゃんさん
そう、パーマンですよ。やっぱり本物だったのねw
by すー (2006-11-17 16:46) 

すー

>Baldhead1010さん
うん。なまパーマンw。でも高いところ登れないし、早くも走れないの。
by すー (2006-11-17 16:48) 

すー

>あいこさん
あいこさんの年齢が明らかに!じゃあパーマンも独身なので見合いを・・。
by すー (2006-11-17 16:49) 

すー

>ギルバート明子さん
はじめまして。nice!ありがとうございます。
by すー (2006-11-17 21:27) 

masugi

パーマンって何だったっけ…とボーっとしていたのですが、
顔をみたとたん、すぐ分かりました。ナルホド!(笑)
by masugi (2006-11-18 09:20) 

すー

>masugiさん
ここまでの見事なパーマンなかなかいないでしょ?うふふ。
ちょう毛深いパーマンです。もふっとしてます。もふっと。
by すー (2006-11-18 10:45) 

chi-ran

www かわいい~w
今度はパーコもお願いします♪ 
by chi-ran (2006-11-18 18:27) 

すー

>ちえさん
かわいいでしょ!
パー子ですか。それはなかなか難しいリクエストですねw
by すー (2006-11-18 18:29) 

JoyPlant

問題は、何故サルが任命されたのか。(笑)
by JoyPlant (2006-11-18 19:17) 

すー

>JoyPlantさん
ww確かに。あれってなぜでしたっけねえ。
ウッキ-としか話さない正義の味方ってw。
by すー (2006-11-18 20:53) 

winner-forever

♪来てよパーマン僕の所へ~心伝える合言葉パーマン、パーマン、パーマン♪1984年の時速119キロから~もっと早く空を飛べるようになったのかな(笑)懐かしいですね。
by winner-forever (2006-11-18 23:36) 

すー

>武蔵さん
こんにちは。年代がばれるネタ♪
このパーマンの時速は・・・ふつうの猫の半分くらいと言っておきましょうw
捕獲すぐ可能です。
by すー (2006-11-19 07:30) 

ゆ〜ひ

パーマンより、パーやんに似てる??(笑)
パーマンがここにいるってことは、ネコちゃんのコピーがどっかにいるってことか??パーマン見てたころは、コピーロボットが激しくほっすぃいー かったです。(^-^)/~~
by ゆ〜ひ (2006-11-19 08:48) 

すー

>ゆーひさん
パーやん!確かに体形的にはパーやん似ですね。
コピーロボットは未だにほっしぃですw
by すー (2006-11-19 11:43) 

moco

何号だろう?(笑)
目がおっきくてかわいいパーマン♪
by moco (2006-11-20 14:07) 

すー

>cherubicさん
こんにちは。では4号ということで・・・。
活躍はしませんがw
by すー (2006-11-20 16:59) 

(。・_・。)2k

ホントだ!
by (。・_・。)2k (2007-04-06 02:59) 

すー

>(。・_・。)2kさん
ふふふ!本当でしょ!
by すー (2007-04-06 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。