SSブログ

のんびりなアシカ [遠出]

 
 

・・を見てきました。
 
水の動物は見ていて飽きません。
何時間でも見ていられます。
 
以前とは違う面持ちで彼らを眺めていました。
だた「ああ生きているなあ」と。

厚着をして、マフラーをグルグルに巻いて、カイロを持って、
彼らがごろごろと身動きするとのをただただじっと見ていました。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 5

はじめまして。本日はご訪問くださってありがとうございました。
アシカみたいな、走ったりしない動物は、のんびり~癒されますよね~。
私はうつ病と診断されて仕事を辞めてちょうど1年です。
すーさんの今のお仕事は、ゆっくり休んで、たくさん眠ることです。
のんびり~ね。
by (2006-10-23 00:45) 

すー

みえさんこんにちは、初めまして。
アシカは陸ではのんびりでしてるし、水中では華麗だし、とても好きなんです。
のんび〜り、有り難いお言葉です。ご訪問&niceありがとうございました。
by すー (2006-10-23 07:33) 

春香

 初めまして。ご来訪有難うございました。
 動物っていいですよね^^
 こういう姿を見ていると、こちらも心に落ち着きを覚えます。
 毎日こんな感じでゆっくりと時を過ごせたら、いいなぁ、、、と思ってしまいます。

 前の記事を拝見させて頂きました。
 色々と大変だと思いますが、今はとりあえずアシカさんのような気分でゆっくりとお過ごし下さい。
 お大事に。   
by 春香 (2006-10-23 09:31) 

すー

夜波音さん、初めまして。こんばんは。
コメントありがとうございます。
アシカのようにのんびりとすごしていきいものです ^_^
夜波音さんの写真にも心落ち着かされました。
by すー (2006-10-23 17:11) 

春香

 恐れ入りますm(_ _)m
by 春香 (2006-10-23 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。