SSブログ

病院 [病院]

実家に帰る際、病院から多めに薬をもらっていたのですが、

とうとうあと2日分くらいしかなくなってしまったので、

嫌々ながらも実家近くの病院にいってきました。

東京では心療内科に通っていましたが、

近くにないのでこちらでは精神科に行くことに。

「教授」って感じの先生でした。



もう8月・・・・。

休職期間は今月いっぱいだけれど・・・・・。

復帰できる自信がないです。

会社に行って、でもやっぱり仕事が全くできなくて怒られて・・・

そんな夢を見て飛び起きるようになってきました。

辞めるにせよ何にせよ、何かしら決断しなければ・・・と

思う今日この頃です。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実家墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。