SSブログ

このブログは [まず最初にご挨拶を・・・]

自分がまだ我慢して働いていた時、毎日がつらくてつらくて、

「他にも同じようになって悩んでいる人はいないのかな」
「その人はどうやって解決したんだろう」
「休職していいのかな」
「辞めた方がいいのかな」
「復帰はできるのかな」

とよく考えていました。

救いを求めるように、時間があるときにはネットで色々なHP、ブログを読みました。

ただ単に気休めが欲しかっただけなんですけど。
それでも、そうでもしないと毎日を乗り切れませんでした。

このブログも、こんな風になっているひとの目にとまって、気休めになればいいと思い書いています。

広告系の仕事をしている人は、体をこわしたりする方が多いですから・・。

文章を書くのは頭を使うし、色々なことが起こってしまって
書く気が起こらないことも多いですけど(^_^;)
自分が今後どうなってしまうのかも分からない状況ではありますが、
それでもなるべく日々のこと、こうなったまでの経緯などを書いていければ
いいなと思っています。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 3

fly-away

すー様、初めて書き込みさせて頂きます。
僕も鬱やら他にもいろいろな心の病を抱えていますが、最近になって、
ようやく働けるくらい回復してきて、
今はようやく新しい仕事に就き、日々、仕事をおぼえるのと、
それの勉強との格闘な毎日です。

僕も、すーさんと同じく、初めて鬱になった頃は、
同じようなことをいろいろ考えたものでした。

あまりいろいろ長々と書くのもなんですので、短めにこの辺りで。
で、初めてなので、こちらに書き込みさせて頂きました。

あ、僕も自分のブログで、写真アップしたり、
リヴリー飼ったりハーボット住まわせたりしています。

すーさんも毎日、いろいろ大変でしょうが、ゆっくりご自分のペースで、
少しずつ歩いていったら良いと思います。
これから寒くなってきますので、お風邪などひかれないように、
気を付けて下さいね☆
これからも時々遊びに来させて頂いて良いでしょうか?
どうぞ、仲良くして下さいね。(^-^)/
よろしくお願いします。(ペコリ)
by fly-away (2006-11-24 17:35) 

すー

>真生さん
こんばんは。書き込みありがとうございます。
仕事復帰されているんですか。
すごいなあ。私の目標の一つです。
せ、先輩・・・と呼ばせてください。

ぜひぜひまた来てくださいね。
こちらからもお邪魔させていただきます。
by すー (2006-11-24 18:32) 

(。・_・。)2k

病院行った事無いんだけど俺も同じみたいなんだよね、、、
あまり人に言った事無いけど、、、
by (。・_・。)2k (2007-04-06 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ああ・・何故だ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。