SSブログ

今日から [病院]

今日は休職一日目。

午後から病院に。
電車に乗るのが予想外に辛かった。
広告に囲まれるのが耐えられないし、自分が関わったモノが目に入ると特に耐え難い。
体調的にも精神的にも苦しくて苦しくてどうしようもなかったのに、
我慢して泣きながら徹夜してレイアウトしたここ数ヶ月の記憶が蘇る。
以前は自分の作ったモノが世の中にでるのは誇らしかったのに。うれしかったのになあ。
東京は駅にも街にも広告が溢れている。人も多い。
頭が重くて気持ちが悪かった。

抗うつ剤が増量になり、睡眠導入剤も増えた。
薬には抵抗があるけれど、もう仕方ない。

帰りの電車は混んでいた。
まだ夕方なのに、もう帰る社会人が沢山いるんだなーと驚いた。

一日目は疲れた日だった。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休職うーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。